2011年12月15日

きゃぁぁぁ。。。



一度消えてしまったモノは

なかなかもとにはもどらない。。。









。。。のだそうですよ??





こんばんわ。Rainです。





うん。ね。




キレイさっぱりですよ。



ここまで築き上げたのに。



ほんの一瞬で。



すべてが跡形もなく消えてしまうなんて。。。





















かんばぁーっくぅっっ!!

マイデータァァァァァorz;






一からやりなおすとするか(; ̄ェ ̄)ヘ_/カタカタ


きゃぁぁぁ。。。



タグ :お仕事日常


Posted by RAIN at 18:59
この記事へのコメント
転ばぬ先のバックアップをお客様にはお願いしているのですが、最近のHDDは大容量化したせいか、早くクラッシュする率が高いような気がします。

私は古い機種を使っているので、仕事のデータはMOにコピーしていますが、趣味のデータは・・・?。

写真の機種はMacですか?新しいモノでは、自動でバックアップする機能もあるそうですので、お試しになったらどうでしょう。
Posted by お店の便利屋お店の便利屋 at 2011年12月15日 21:01
お店の便利屋さん♪

コメントありがとうございます(^ ^)

いつもお仕事で使っているのはMACの古い機種で、illustratorなどを使っているのですが、どうも最近調子が悪いみたいで・・・

いつもはちょこちょこ保存をかけながらつくるんですが、今回2時間ほど集中しすぎて保存を忘れたら、突然「予期せぬ理由で・・・」の表示が(^ ^;)

こうゆうときに限って突然ソフトが落ちたりするんですよね;

メモリの問題かなぁ・・・なんて思ってるんですが、忙しくて調べる暇もなく(笑)
当分は保存を癖にして、やりすごぞうと思います♪
Posted by RAINRAIN at 2011年12月16日 15:16
誕生日 おめでとうございます。。。♪
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2011年12月27日 19:36
なかさ1さん♪

ひゃーっ!!
今気づきましたm(_ _;)m
ありがとうございます☆
いつの間にか独り身のままこの歳になってしまいました(^ ^;)
今年も相変わらずだと思いますが、どこかでお会いできたら、またよろしくお願いします(^ ^)♪
Posted by RAINRAIN at 2011年12月30日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゃぁぁぁ。。。
    コメント(4)