2012年01月24日

と、思ったのもつかの間。。。




なんじゃこりゃ;





今さっき

『迷惑メール減ってよかったわー♪』

なんて書いたばっかりなのに!!



直後にこんなメールが;



『Sb 迷惑メールを一括拒否できます』


はいっ??


『平素は本サービスをご利用いただきありがとうございます。』


。。。利用した覚えはございませんがね;


『迷惑メールを一括で受信拒否できる機能のご紹介をいたします。』


。。。


『ぜひご利用くださいませ。迷惑メール一括拒否の登録はこちらから→(なんだか怪しいアドレス)』



お前が迷惑メールじゃっ!!!

(#ノ`皿´)ノ彡┻━┻



タグ :日常


Posted by RAIN at 17:58
この記事へのコメント
迷惑メール 昔はスゲー事になってました。

PC用はフィルターで何とかなったけど
当時の柔らか銀行の対策は最低で使えなかった。
その後多少マシになったけど、結局携帯アドは変えました。

その後は平和な日々・・・。

( ´ー`)y-~~
Posted by ☆TARK(たぁく)☆TARK(たぁく) at 2012年01月26日 04:54
☆TARKにぃ♪

やっぱりメアド変えなきゃなんあいかなぁ・・・;

拒否登録を始めてからだいぶ減って、今日もまだ数件しかきてないんだけど、いくら拒否登録しても、新しいドメインからまたくるんだよねー( ̄ω ̄;)

ずっと変えてないから、変えたくないんだけどな;

もうしばらく様子みてみるよ(^ ^;)
Posted by RAINRAIN at 2012年01月26日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
と、思ったのもつかの間。。。
    コメント(2)