2012年02月21日

けっトライブ

向かい風が強ければ強いほど



一歩一歩



踏みしめて歩けるというものだよ。



うん。









こんばんにゃ。Rainです。



行ってきました!

掛川けっトラ市LIVE!!



朝一の天気はサイコーでね。


晴れわたる空に

ゆるやかな風。



いーじゃない♪



なんて思ってたのもつかの間、


昼に向けてどんどん強くなる風;


テントとか飛んでたからねorz;



めげずにね、そんな中でも楽しく歌わせてもらいました(^ ^)☆



■一番手は、Rayneeds!(レイニーズ)

けっトライブ

うーむむ。

さすがだとしか言えませぬ(´▽`)♪

SHINくんの軽快なジャンベと

HIROくんの秀逸なギター、そして透き通った歌声。。。

久しぶりに聞いたけど、やっぱり聞き惚れてしまいました
(=´Д`=)ゞ イヤァー

Rayneeds公式HP↓
http://www.rayneeds.com/



■そして二番手は、ともみ!

けっトライブ

ともみの歌声はとてもやさしいのです。

よく晴れた午後に、ひとりでのんびり聞きたいような。。。

youtubeにも彼女のオリジナルがupされているので、要チェックですv(*'-^*)-☆

youtube↓
http://www.youtube.com/watch?v=R-ZjuVP8TDc



■三番手は、TARK-REX!(たぁくれっくす)

けっトライブ

いやいやいや、きましたよ!TARKにぃさん!

Rain的にはもぉね、ビートルズがめっちゃツボ!

日本語バージョンなんだけどね(笑

今回はTARK-REX with やっさん でいいのかな?

カホン叩きのやっさんがLIVE前に指のささくれを無理矢理ひっぺがし、本番血まみれでカホンを叩いていたことは、内緒ということで(笑

youtube↓
http://www.youtube.com/watch?v=Xkd6BpZwonk



■ラストは、yale!(エール)

けっトライブ

今回はRayneedsからSHINくんにジャンベで参加していただきました♪

やっぱ打楽器あるといいわぁー(*´v`)エヘヘ

そして贅沢なことに、yaleの動画をTARKにぃさんがyoutubeにupしてくれました!

youtube↓
http://www.youtube.com/watch?v=hz77ycgkjyM

http://www.youtube.com/watch?v=lDfL_k-sSGE

http://www.youtube.com/watch?v=4FFsY-n12zA

ピアニストATSUKIの後ろに、ジャンベのSHINくんがキレイに隠れちゃってますが(笑





今回も相方ATSUKIは、アーティスト兼売り子(笑

けっトライブ

お茶とかね、甘夏とかね、ブロッコリーとかね、、売ってたよ(^ ^)☆


店を離れられない相方をよそに、自分はしっかり市場も堪能(笑

でっかい里芋とかねぇ、ブロッコリーとかねぇ、お豆腐揚げたのとかねぇ、あ、あと、ベジチョコなんてのも頂きました☆

なんか、野菜にチョコをコーティングしてあるの。

え??

って思ったでしょ?



。。。結構おいしかったんだな、これがd(≧▽≦*)




そんなこんなの楽しいLIVEでした!

掛川けっトラ市!!



次回は。。。





。。。






うん!




またUPしまっすヾ(;´▽`A``





Posted by RAIN at 01:24
この記事へのコメント
|ー゚) 

>ピアニストATSUKIの後ろに、ジャンベのSHINくんがキレイに隠れちゃってますが(笑

Rayneedsに払うギャラ無かったので隠しました。(嘘!
Posted by ☆TARK(たぁく) at 2012年02月23日 20:42
けっトラおつかれさまですー\(^o^)/
ともみですー☆
んーと言葉足らずでごめんなさいなんですが
YouTubeにアップされてるのは以前ユニット組んでた時のオリジナルで、作詞作曲はLilyさんなのですよー(;´Д`A
私のオリジナルもちょこちょこ作ってきますのでまた聞いたって下され☆
Posted by sin♪sin♪ at 2012年02月23日 23:35
☆TARKにぃ♪

ギャラね!!じゃーしょうがない(笑
Posted by RAINRAIN at 2012年02月24日 13:06
sin♪ ♪

おつかれさまでしたー☆

あ。そうか。。。Σ(|||▽||| );
ごめん;
そして、Lilyちゃんにもごめんw;
じゃー「キャラメル」に続き、またともみのオリジナル楽しみにしてるね(^ ^)♪
Posted by RAINRAIN at 2012年02月24日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けっトライブ
    コメント(4)