2012年03月20日

3月20日の記事



行ってきましたー


めちゃめちゃ楽しかったよーん




でもなんかビールの話ししかしてないような…ww




Posted by RAIN at 19:04
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
Posted by ☆TARK(たぁく) at 2012年03月20日 20:04
☆TARKにぃ♪

楽しかったよー(^ ^)
でも持ってった音源がLIVE音源だったので、ちょっと音が。。。(^ ^;)
茜だけでもちゃんと録音しようかしら♪
Posted by RAINRAIN at 2012年03月21日 13:22
スタジオが、いい雰囲気ですよね。

うちらの時もライブ音源。σ(^◇^;)
まともな音源が欲しいよね。
Posted by ☆TARK(たぁく) at 2012年03月22日 19:05
☆TARKにぃ♪

パーソナリティの方がとても上手な方で、大分助けていただきました(^ ^)♪

コーヒーも飲めるしね☆

よしっ!!じゃぁ、音源録っちゃうか(笑

その前にオリジナル増やさなくちゃ(^ ^;)
Posted by Rain at 2012年03月22日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月20日の記事
    コメント(4)