2012年05月10日

約束




果たされないことで


いつまでも繋がっていられる


そんな キミとの 約束









こんばんにゃ。Rainでっす!!!




あひゃー♪


ダイエット!ダイエット!いうてましたが。


3日で2kgやせたぜっ!!



。。。いいのか( ̄ω ̄;)?



まぁ、でもゴールデンウィークに増えた分が

元に戻っただけってゆーねorz;




さぁ!そんなことは置いといてヽ(=´▽`=)ノ



今日はめっちゃいいお天気でした♪


うちの事務所の前は、中学校のテニスコートなんですがね。


そのコートの脇にシロツメクサが咲いているんですよ☆


クローバーね♪



今日はまぁ、天気もいいし、

納品から帰って来て、すぐ事務所に入るのがいやでね(笑



なつかしいこんなものを作ってみました!




約束



ゆびわ(o>▽<)oキャ♪




小学校のころは学校が遠くてですねー。

ちっさい体にでっかいランドセルを背負って、えっちらおっちら歩くわけですよ。土手を延々1時間。6年生が誘導してくれて近所のこども集団でね。徒歩1時間ですよ。
まぁ、1時間も歩いてもなにせ土手ですから。景色が変わるわけでもなく、PSPがあったわけでもなく、ただひたすらの土手景色。でもまぁ、そこは若い脳を持ってましたから。何でも遊び道具になってしまうわけで。わけのわからない道ばたの草をむしって食べてみたりね。同じ石ころを学校まで蹴っていけたら今日一日大吉とかね。もぉね。究極の暇つぶしですよ。


そんな中でやっぱり女の子たちが目をつけるのがシロツメクサでして。

編んで輪っかをつくれなければ、女子失格てきなね。

私も一応女子なのでね。道ばたの草をむしり食ってるばかりでは失格だとばかりに、頑張って編み編みですよ。女子力UPですよ。





まぁ、そんな遠い昔を思い出しながら、

おもむろにシロツメゆびわをはめ、

事務所に戻った昼下がり。




どうせなら薬指にすればよかったぜ( ̄∀ ̄*)





そんな思い出のシロツメクサ。



花言葉は




「約束」


タグ :日常


Posted by RAIN at 20:32
この記事へのコメント
おぉ。。女子だ。
かわいい(笑)

俺は男子なので編み編みはしなかったけど、石蹴り用のお気に入り石は大事に持ってたなぁ。。


懐かしい(*^^)
Posted by あきひろ at 2012年05月11日 04:49
あきひろ♪

石蹴り用のマイ石を持ってるとは。。。

石蹴りマスター認定!!(笑
Posted by RAINRAIN at 2012年05月11日 18:49
懐かしい〜
花輪とか作っていた記憶が有ります(^-^)/

ただもう忘れてしまったけれど(;´Д`A
女子失格かしら!?←
Posted by sin♪ at 2012年05月13日 08:30
sin♪

sin♪の時代でもそおゆう遊びあったんだねーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

遠い昔の遊びだと思っていたよ(笑

花輪づくりは忘れても、お菓子作りに定評があるから

女子認定っ!!(笑
Posted by Rain at 2012年05月14日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約束
    コメント(4)