2012年05月22日

パァーンッ!!!






た、








タイヤが、パンクした。。。orz;






なんてこったい;



とりあえず、スペア履かせてこんな状態ですよ。


パァーンッ!!!



なんだかストリームなのに、ここだけケッパコっぽい(笑



明日のなれば治るかな。。。(^ ^;)


タグ :日常


Posted by RAIN at 19:14
この記事へのコメント
私もタイヤやばしです。
変えなきゃいかん。

ケットラ楽しかったよ(^_^)/
ありがとう!
Posted by 大塚友紀 at 2012年05月23日 13:43
大塚友紀♪

ひゃぁぁぁ。
あたしのブログに大塚友紀からコメントが入ってる(笑

昨日のパンクはブロックとケンカしてはぜたのでね。まだいいけどw

劣化からくるバーストはあぶないよー!
走ってる途中とかねー;
早く変えた方がいいな(^ ^)

けっトラ市楽しかったね☆
あのかっこでみんなでお買い物が。。。w

またよろしくねー(^ ^)/☆
Posted by RAINRAIN at 2012年05月23日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パァーンッ!!!
    コメント(2)