2012年07月10日

Time



その刻まれた「痕跡」は



いくつもの夜を乗り越えて来た



「証」なのである




Time

※イラストと記事は何の関係もございません。

ただ描いてみて、なんとなく載せたかっただけだいっ☆









こんばんにゃ。Rainです。



いやいやいや。


お久しぶりです。


もぉね。自分でもびっくりするわ;

最後の更新5月とかね( 。-ω-);



まぁね。


言い訳しろと言われれば、


「忙しかったんだよーぅぉぅぉぅ。。。orz」


としか出てきませんが;


もぉね。

何があったのかわからんくらい、忙しかった。たぶん。




まだ、時期的に早いので何ともいえないんですがね。

発表したい事はたくさんあるのだよ。

発せられないこの切なさ(笑




あ。

別に笑うとこじゃないか。




ちゅーこんで、


なんか書かねばとPCに向かっているわけですが。


久しぶりすぎて、ぶっちゃけ何書いていいかわからんorz;



んー。

ジジ様も相変わらずだしなー。

LIVEもまだ詳細わかってないしなー。

車つぶれたんだけど、もぉ直ったしなー。

こないだ酔っぱらったけど、いつものことだしなー。




なんつって考えてるだけで、1時間経過。。。w




よし!


お仕事終わり!


バイトの時間だ!!



ブログね!

明日からにするわ!!w


きっと書くd(ゝω・´★)






うん。


タグ :日常


Posted by RAIN at 19:22
この記事へのコメント
わーい\(^o^)/
やっと見つけました!れいんさん♪←
よくライブに出没するmicaです*
あえてのローマ字での偽名ですが、ナチュラルに読んでみてくださればいいです!笑

先日のぷるるライブ?では(もう一週間以上前の話ですが…)ありがとうございました(*´艸`*)
またお邪魔するかとは思いますがこれからもよろしくお願いします♪

Blog拝見させていただきまーす(*^^*)
お邪魔しまーす*笑
Posted by mica at 2012年07月11日 19:49
micaちゃん♪

わーい!みつかったぁー(笑
ぷるるのLIVE、雨の中ありがとうね(^ ^)
あの笑顔見ると、雨でもめっちゃ元気もらえるよ☆
いつもありがとうね♪

なかなか更新出来ないブログだけど、また遊びに来てくださいな♪
Posted by RAINRAIN at 2012年07月12日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Time
    コメント(2)