2012年08月01日

Exchange



ツキアカリ。



月明かり。



本日も晴天なり。








こんばんにゃ。Rainです。




7月28日土曜日。


行ってきました!

沖縄居酒屋うぶすな♪

静岡県民&沖縄県民交流会♪




沖縄の雰囲気漂う居酒屋さんで、みんなでワイワイ飲み放題食べ放題ヾ(*´∀`*)ノ


18:00STARTのイベントだったんですが、17:00過ぎくらいから来てくれる方もいて(^ ^)

店長さんと

「席数。。。た、足りないんじゃない?(=ω=`; )」

ってオロオロするくらい、たくさんの方が来てくれました!!



知ってるヒトも、

初めてのヒトも、

常連さんも、

一見さんも、

みんなで食べて飲んで♪(〃▽〃人)




そんな雰囲気の中でyaleもガッツリ歌わせてもらいました☆


LIVEの出演は「yale」と「倉ちゃんず」


倉ちゃんずはお兄様方4人の編成♪

ギターにカホン、三線まであって、アップテンポな曲で店内はもぉ沖縄そのもの(*´艸`*)



yaleも負けじと歌う(笑



2組で2ステージずつやらせていただきました♪


ちょー楽しかった☆


しかも2ステージ目にはサプライズ!!


なんとRayneedsのジャンベSHIN君が急遽参加しに駆けつけてくれました(*^▽^*)♪


そうこうしてるうちに、今度はPCDのよったかも、卓越ギターで参加☆


もぉね。



感無量です\(*T▽T*)/



こんなステキなイベントに参加させてくれて、店長の与那覇さん!本当にありがとう(^ ^)そして、終始お料理をつくり続けてくれて。。。おつかれさまでした(^ ^;)

スタッフのみなさまにも感謝ですm(_ _)m♪

なにより、イベントに来てくれて、楽しんでくれたみんなに感謝!!


ありがとう☆


Exchange




Posted by RAIN at 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Exchange
    コメント(0)