2011年08月25日

Black cat

晴れわたる空。

風に揺れる洗濯物。




そして夕立。。。orz;





洗濯をすると必ず雨が降る;こんばんにゃ。Rainです。




いやぁ~。日記久しぶりっ!


なにせ引っ越してからお家にインターネットなるものがなくなり、あたしのMACも今やただのハコですよ。
携帯で日記をこちょこちょ書く気にもなれず、そうこうしてる間にLIVEがいくつか終わってしまったorz;


あかんね;



とりあえず。。。


8月21日に掛川道の駅で唄ってきたじぇぃ♪


最近は弾き語りみたいなのやってるんだけど、唄いながら楽器ってまじ難しいのね( ̄ー ̄;

見かねて(なのかw)今回は友達のピアニストが弾いてくれました!ピアノ!

そして、これからも弾いてくれるって(*T▽T*)

ユニット名は「yale」

「ヤレッ」って読んでた人がいたとかいないとか(笑

読み方は「エール」ですよぉー((( ̄ー ̄)ノ

ね。RayneedsのHIROさん(笑


今回のステージは全部で5曲やらせてもらったんだけどね。

最初の2曲は、ギターボーカル+ピアノ。

あとの3曲はボーカル+ピアノ。。。+なんとね、RayneedsのSHINくんがジャンベで入ってくれたのですよ!!もぉね、モウシわけない(笑


でも、めちゃめちゃ楽しかったんだ♪

出演メンバーもめっちゃ豪華でね。


しかも、お友達のSin♪ちゃんにプレゼントもらっちった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


まずコレコレーィッ!!↓

Black cat

ジジ様そっくりな黒ネコのふせんなのぉー♪

しかもちょこっと折り曲げるとにゃんこが座ってるふぅになるんだからっ!!



続いてコレコレーッ!!↓

Black cat


ねー!!かわいぃねー!!

でもねジジ。それお皿だからね。

なんだか大事に抱えてますけどもっ!

しかも、あたしんだからねっ!


ジジ様もすっかりお気に入り☆


Sin♪ありがとぉ(*ノ▽ノ)キャッ



もぉね。かわいすぎて使えない(笑


大事にします☆



そんなこんなで、久しぶり日記(*´ェ`*)


9月こそは更新するぞっ!!!






。。。するよ?



Posted by RAIN at 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Black cat
    コメント(0)