2011年08月26日

eye


目を閉じたことで見える世界もあるということ。







こんばんにゃ。Rainです。


あぁ。目が痛い。





つい3日ほど前ね。

目頭に刺されるような「チクッ」とした痛みがあったんですよ。

いって。。。と思いながら、まぁゴミでも入ったんだろ。。。と放置したのがいけなかった。


日に日に腫れる瞼。

赤みを増す白目。こおなったらもぉすでに白目じゃないしね。

ほっときゃ痒いし、触れば痛いし。

仕事柄一日中パソコン画面と格闘なのに、画面が見えません。

ただでさえ弱い朝は、目が開かなきゃもぉ朝なんだかなんなんだかわかりゃしない。

このままじゃさすがにね。


ってことで、行ってきましたよ。



眼科。




眼科なんてあんまりお世話になることないから、目の中に指突っ込まれるんだろうか。。。なんてよくわからない不安を胸に待合室で待つこと1時間半。


Rainさん、どぉーぞー。なんつって、べっぴんの看護婦さんに呼ばれ診察室へ。


いかついおじさま先生でした。


はい、そこにあごのせてぇ、おでこくっつけてねぇ。


なんて慣れた感じで診察は進んで行く訳ですが、、、


「はい、ちょっと瞼ひっくりかえすからねぇ。」




ひっくりかえす??



うん。一瞬の出来事だった。


ぐりんっ!!っつってね!!



特に痛くはないんだけどね。ただただ。きもちわるorz;



でもここを乗り越えなければ明るい明日はないわけですよ。

あたしだって朝日がみたいっ!!



がんばりました。



結果。






結膜炎とものもらい。


点眼薬を2種類、一日4回さしてね♪



はい!いっこめ!↓

eye

クラビット点眼液!
細菌による感染症の治療に用いるお薬です!


んで!にこめ!↓

eye


フルメトロン点眼液!
炎症やアレルギー反応を抑えるお薬です!



ぶっちゃけね、

落ちてくる水滴が怖くて、目薬自分でさせませんorz;






eye

「オレには無理矢理クスリ飲ませたくせに、自分は目薬ひとつさせないだと??」








が、頑張ります(/_<。)



Posted by RAIN at 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
eye
    コメント(0)