2011年09月06日

Hunger


不眠症になり、2ヶ月。

1時間置きに覚める夢。

薄明るい空を、ぼーっと眺めながら眠りに落ち、

目が覚めたらまだ、薄明るい空が広がっていた。。。





。。。!?


朝方寝て、1時間で目が覚めたと思ったら、夕方でした。

今日仕事だったんですけど。。。orz;

2ヶ月も不眠症が続いてるから、今日も当然1時間ごとに目が覚めるんだろうと思っていたら、思いのほか12時間も爆睡してしまった。


なんだこれ;



こんばんにゃ。Rainです。




まぁね。

そんな簡単には治らんだろうがね。


久しぶりに爆睡しました。



慣れない長時間の睡眠で、起きてからまったく動けず。。。

しばらくポケッとした後会社に電話。


R「んーとねぇ。今起きた;」

社長「そんな声だねぇ(笑)」

R「。。。今日は夜勤で;」


てなことでね。

事務所です。


こんな夜中にめっちゃ空腹。


カップラーメン食べよかなぁ。


やめよかなぁ。


おなかすいた;


でも、今食べたらまた横幅パワーアップ間違いなしだわねぇ> <。


よし!食べてダイエットしよう!!


(↑意味不明)



先週、高校の後輩に“カーヴィーダンス”なるDVDをいただいたんですよ。

樫木先生って女の人がやってるダイエットエクササイズなんだけどね。

この先生がまぁー若い!!

47歳なのにスタイルばっちしなんですの!!



まじで!!


まじで!!



かっこいいんだから!!



今日はお家に帰ったら、樫木先生がいるんです。

TVないけど、パソコンでこんにちわなんです。

一緒に踊ってスタイルアップなんです。









。。。だから、カップラーメン食べても、いいよね??



Posted by RAIN at 03:47
この記事へのコメント
ん? ウチの事務所、いつから交替制勤務になったんだっけ?!

某同僚
Posted by Choby at 2011年09月08日 02:13
Chobyさん
ん? うちの事務所、いつ同僚増えたっけ!?ww
Posted by RAINRAIN at 2011年09月08日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hunger
    コメント(2)