2012年01月19日

パトロール



あれ??


ジジさまが見当たらない。。。



げっ(*'へ'*) !!

あんなところにぃ;





パトロール



。。。つかまりますよ??



ということでね、全然話は変わりますが。。。


今月のLIVE告知♪


1月29日(日)
掛川道の駅
yale主催LIVE

【タイムスケジュール&出演者】

10:00→弾夢弦気
10:25→楽人
10:50→autumn papa
11:15→あきひろ
11:40→ともみ
12:05→ラフレシア
12:30→伊藤優亮
12:55→yale
13:20→旅人TARK
13:45→希空
14:10→橋本薫
14:35終了予定

きっと寒いと思うんですが・・・おでんなんかも売ってますので、お出かけのついでに、お買い物のついでに、わざわざ見にwぜひご来場くださいませ☆
最近昼間は暖かくても、すぐ寒くなったりするんで、お出かけのさいはあったかい格好で出かけてくださいねー♪


パトロール


。。。キミは来んでよろしい( ̄ω ̄;)



お待ちしておりまーす☆


タグ :LIVEyale


Posted by RAIN at 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パトロール
    コメント(0)