2012年01月23日

Mail


。。。



松潤からメールが来ました。


『業界につかれちゃった。俺の相談聞いてくれない?』


。。。


『松潤だけど。わからないかな?』


。。。



『返信を待つのがつらいので最後のメールにします。今すぐ返信ください。』


。。。


『迷惑ならそう言ってほしいよ。連絡ください。』


。。。最後じゃないんかいっ(-"-#)




朝起きると迷惑メールが30件近く入っております。

しかも松潤って。。。;

松永潤か?

松田潤か??

松井潤かーっ??#


業界って何業界だよ(笑



なんでかわからないけど、4、5日前からこんなメールが1日100通くらいくるようになって、今日なんて既に200通越えだかんねっ!!!


他にも

『最近フラれちゃってさみしいんだ。慰めてほしいな♡』


。。。オトコに送りなさいよorz;




ハァ━(-д-;)━ァ...


誰かにメアドをばらまかれたのかしら。。。( ̄ー ̄;)



こうゆうのって、みなさんどぉーしてるんですかね。


もう長いことメールアドレス変えてないから、できれば変えたくないんだけど。。。orz;




仕方ないので、ネットで調べてみました!


『迷惑メール対策!!』






。。。うーん。

調べてはみたものの、結局、来たメールのアドレスを1個1個拒否リストに登録するしかないような。。。



めんどくさっorz;




まぁ、夜中にピロリン♪ピロリン♪起こされるよりか、ましか;



ということで、今日は一日携帯を握りしめ、メールが来るたび『拒否メール登録!!』

やってみて思ったけど、1ヶ所2ヶ所からじゃないんだよね。

結構なドメインの多さですよ;


登録限度オーバーするんじゃなかろうか。。。


おかげさまで今夜は携帯もだいぶ大人しくしております☆





しかし、ほんとに迷惑だよね。


あやうく大事なメールまで消すところだったよ;



Mail

完全に人ごとね、ジジさま。。。( ̄ー ̄;)




タグ :日常


Posted by RAIN at 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mail
    コメント(0)