2012年05月08日

憂いのゴールデンウィークッ!!!

私を包み込むその香り。


そのぬくもり。


満たされる喜びにあらがえず。


今日もまた、


後悔とともに夜が明ける。










こんばんにゃ。Rainです。


ゴールデンウィーッッック!!!



終わったね。



いつもは結構お仕事が入っていたりするんですけどね。

今年はね、

がっつり

休んだったぜい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




まぁ、いろいろあったよね。


久しぶりの弟夫婦の帰省に手巻き寿司やったりね、
一日中の外イベントで、よく動いたからってめっちゃ食べたりね、
友達の送別会で飲み屋のハシゴしたりね、
休みだしって理由で一日ゴロゴロしながら飲んでたりね、
夜はやっぱ飲むでしょって言ってやっぱり飲んでたりね、




まぁ、なんですよ。


もぉ、察しがつくと思いますがね、、、






太ったんだよーぉぅぉぅぉぅorz;


ゴールデンウィークのばかやろーぅっヾ(。`Д´。)ノ彡☆





。。。



ええ。


わかってますよ。



食べちゃった自分がワルい。

飲んじゃった自分がワルいのさっ(ノд-。)クスン

そしてなぜ夜って腹が減るのだろう。。。

朝日が昇れば後悔することをわかっているにもかかわらずっ!!


くっ(T皿T。)






ちくしょうっ!!


こんなことでわめげないぜっ!!!




っちゅーこんで!




きょーからダーイエットだぁーいっ!!




絶対やせてやるっ(=`(∞)´=) =3!!









憂いのゴールデンウィークッ!!!



いやぁぁぁっ!!その目はやめてぇぇぇorz;




今回は頑張るもんっ!!



ほんとにやせるんだからねっ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




Posted by RAIN at 01:05
この記事へのコメント
きっとよほど固い決意なんだね (^o^)y-**
なんたって同じ記事が二度も…(^_-)-☆
Posted by Choby at 2012年05月08日 10:04
Choby♪

げっ;

しまったorz;

一つは今削除しました(^ ^;)

失礼しましたぁー;
Posted by RAINRAIN at 2012年05月08日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憂いのゴールデンウィークッ!!!
    コメント(2)